見出し画像

NOTE 不定期更新への変更について

株式会社ソトラです。皆さま、こんにちは。

この度、1年間ほど毎週更新を続けてきたNOTEですが、
更新頻度を「毎週1回」から「不定期」に変更させて頂くことにしました。

理由ですが、

掛けた時間の割に効果が薄かった


というのが正直なお話です。

もちろん、これはNOTEが悪いとかそういう話ではありません。

我々のご用意したコンテンツと、ライティング能力によって、
想定していたよりも見て頂けないことが分かりました。

やはり世の中はそんなに甘くないです。

そのような中で、会社も徐々に大きくなる中で、
色々と試行錯誤をすることも増えてきました。

よって、NOTEに掛ける時間的な優先順位を下げざるを得なくなり、
今回、約1年間ほど続けてきましたが、一旦は定期更新を
停止とさせて頂くことにしました。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ソトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?