見出し画像

年越しても特に変わらないような変わるような

こんばんは。明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(一週間経ちましたけども)
仕事の関係で年末年始に仕事してるのもあり、年越した気がしなくなってきてますが、私は元気です。

そういえば今年(2023年)は卯年。
私は今年本厄らしいです。
特に言われるまで知らなかったし気にしてなかったので、このまま無警戒のノーガードで行こうと思います。

抱負みたいなものでも

とりあえず年も明けたということで、今年の抱負を書きます。

  • 今年はこういったnote(別にはてなでも良いんだけど)で何らかの発信をしていきたい

  • 何より自分の好きな物事を"自分のペースで"楽しんでいきたい

一つ目は今まで「発信をしていきたい」と思いつつも、表立って何かをすることを避けてた節があるので、少しずつでも自分のペースでやっていけたらという考えです。


二つ目に関してはここ数年ずっと考えている事で、
改まって言うべきかはわかりません。
ただ、「ここは変わらずやっていこう」という決意として掲げようと思います。


他にもまあ細かい物の数字の目標を考えたりはしてますが、今年中というよりはまったりとやっていきたい面ではあるので、気長にやっていきます。

今年はミリオンライブ!の9thライブ、アニメ化と色々楽しみな事が多いです。体調には気をつけつつ自分のペースで付き合っていこうと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?