見出し画像

何でもない話

いよいよ明日がミリオンライブ!9thLIVE Day1ですよ!
  むっちゃドキドキしてきた…。
  プロデューサーの皆さん、今日くらいは休んで明日に備えますよね?


習慣にしようと思ってるブログがライブで書けないってなると、習慣化する前に2週目で頓挫してしまうことに気づき、今風呂から上がって爆速で書いてます。

いや〜ライブですよ、しかも武道館。ライブ前でめちゃくちゃフワフワと浮ついてる感情と、ワクワクドキドキで高まってる気持ちで非常に楽しみです。
こんなに気負ってないライブも久しぶりだなぁ…


今日東京入りした時に、数年前から悩まされてる頭痛で寝込んでた時は不安でしょうがなかったですが、薬飲んで今は落ち着いているのでとりあえずひと安心です。
(今日会う予定だった方には申し訳ないです…明日はもう元気な筈なのでよろしくお願いします。)


兎にも角にも楽しんで行きましょうと言う事で。
ライブの話や遠征中のアレコレは何処かで形にすると思います。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?