父ちゃんとタケシ

父 タケシ、父ちゃんはガッカリだ

子 ごめんよ父ちゃん

父 父ちゃんのことはパパと呼びなさいとあれほど言っていたのに

子 うん・・・ごめんよ父ちゃん 

父 今日の授業参観でタケシの友達はみんなパパって言っていたな  

子 うん・・・ 
 
父 父ちゃんは恥ずかしかったぞタケシ 

子 ごめんよ父ちゃん 

父 次から父ちゃんのことはちゃんとパパって呼ぶんだぞ 

子 うん、父ちゃん 

父 父ちゃんとタケシとの男の約束だ! 

子 うん、わかったよ父ちゃん! 

父 ようし、それでこそ父ちゃんの子供だ 

子 父ちゃん、僕約束まもるよ! 

 ガララララ
母 ただいまー!

父・子 あ、ママだ!
    今日の晩ご飯なにーー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?