見出し画像

とりあえずやり終えた。

金髪美女でこの絵↑うん、美女になるだろうね、10年後・・・
私は大人のお姉さん、描いてほしいんだよね・・

youtubeでAI小説を始めたのですが、
最初は短編を・・と思い、何気に運命なんてワード入れてもたら
AIがはりきりだして
細かい描写まで入れると
どんどん終わらなくなってしまったので
これはいらん!いらん!!とかき分けて
端折って端折って
何とか4章までで終わらすことができた。
しかも私と程遠い恋愛小説・・・(+_+)
最初は30代の女性の揺れ動く背景などを書くつもりが
全然違う所に着地した。
最後は30代とか関係ないし!的になってしまったが、
まあ、いいか。
まあ、面白いか、面白くないかは置いといて、
なんか昔どこかで、漫画家になれるかなれないかは
絵がうまいのは当たりまえだが、一番大事なのは
描き切ることができるか?って誰かが言ってた気がするし、
とりあえず書き切った!(ほぼAIが。私は配置監督)
何かをやりきるって、いいね。

よかったら見てね( ´艸`)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?