見出し画像

AI面白生成集

「海に泳ぐブリの群れで」この画像。全然ブリじゃねえし!!
ラインの色反対ならわかるが・・顔もマグロ?鮭?っぽい。
まあ、描きたいことはわかる。
AIは魚の種類を教えてないのか??
美術の先生に
もうちょっと観察しろ!って怒られそうな感じだが。

これでもまだまし。


GTとか悲惨。

和名ロウニンアジ、みんなのあこがれGT様。

「ロウニンアジの群れ」で
ジャイアントトレバリー、GT, ロウニンアジ 浪人鰺、英語で、
中国語で、いろいろ試したが出てきたのは・・

え?なんで?これ??どう解釈した??イニシャルG.Tさん??

だれこれ??w
まあこういう突っ込みどころ満載のがAIさん。
面白いからやめられない。



今回は多少のサスペンス?要素入れよう・・かと・・AIさん次第。
『追憶の糸』は、40代の美咲が20代の悠斗に執着し、翻弄される物語です。

暇つぶしに聞いて見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?