見出し画像

兵どもが夢の跡。【日プガールズ】

日プガールズ、ついにファイナルを迎えましたね。

皆さんの推しは無事にデビューできたでしょうか?
私は力入れて推した子は全員デビューできませんでした…very sad…
これが…サバ番…

反動がすごくて現在アイドル的なものが何も観られなくなってます…ゆっくりSCP動画と可愛い犬が洗われてる動画しか無理になってます()

いや~人の好みって本当にわかりませんねX(
特に好きになった4人(谷聖彩・坂口梨乃・髙畠百加・田中優希)が誰もデビューしないとは…私の好みは日本向きじゃないのか…と打ちのめされてしまいました。
あとサバ番に全力になるって、肉体的にも精神的にもキツいということをこの身をもって体感しました。めちゃくちゃ婦人科にお世話になりまして…(今も本調子ではない)

でも楽しかったな…日本で私好みの韓国ドルみたいな子がデビューするかも?!?!って期待して、想像して、すごく夢のような時間でした。

今後ME:Iを追うかどうかは一旦考えないことにして、自分中心の生活に戻りたいと思います。

最後に4人に簡単ですがメッセージをば

百加へ
幕張でのMakuhariで心に妙に引っ掛かり、1話での「お前に帰る家はねぇ!」から一気に引き込まれずっと応援してきました。百加の歌声は唯一無二だよ。こんなに魅力的な引き出しがいくつもある百加を応援できて幸せだった。でもここで終わりじゃないでしょ?そんなわけないでしょ??ステージに立つ百加見るまで死ねないからよろしくお願いしますね!!!そしてインスタとツイッター(もうXだけど)開設してくれてありがとう、百加のツイッターがなんだかbubbleみたいでポストあるたび嬉しいよ。最髙(最も髙畠)なギャル。ずっとついてくアイラブユー

ゆーにょへ
日プを知ったきっかけはツイッターで流れてきたゆーにょの宣材写真でした。
「わっ…!一重で、高身長で、踊り上手で聡明でかっこ可愛くてなんて素晴らしい子なんだろう…!!」と興奮して一気に日プの沼にはまりました。その後1pickは別の子になってしまいましたが、ゆーにょとゆーにょずの関係は傍から見ていてとても楽しく、必ずデビューして日本のアイドルのニューウェーブになってほしいと願っておりました。聡明なあなたが今後どのような道に進むことになっても、その道は最良の選択だと信じております。頑張ってね

梨乃ちゃんへ
梨乃ちゃんのような女の子を日本で見つけられたことが本当に嬉しく、聖彩脱落後やっと推しを見つけた気がしました。その反動で梨乃ロスがどえらいことになっております。すべての舞台が甲乙つけがたく、もっと見ていたかったです。ファイナルのラップ、最高でした。もう少し経ったらFLY UP SO HIGHも落ち着いて聴ける気がします。どこでも輝いちゃう梨乃ちゃん、絶対デビューしてね、会いに行きたいからさ…いつまでも待ってるよ

聖彩へ
日プはじめての1pick!!!皆に聖彩の良さを上手く広められなくて本当にごめんね
何もかも未経験で番組中も分量が少なくて、少しでも見つけたら「聖彩いたー!」とはしゃいでいたあの頃が忘れられません。こっちはこっちでファンダム運営とかも未経験なりにやったりして、すごくいい経験になったよ。らびりんずになれて良かったな…聖彩には可能性がいーっぱいあるから、自分の信じた道を突き進んでね!たまには近況教えてね!
可愛い聖彩、大好きだよ


ME:Iとすべての練習生たちの今後に期待しておわりにします。
皆、挑戦してくれてありがとうね

ではでは

最後までお読みいただきありがとうございます!少しでも可能性を感じていただけたら是非サポートの程よろしくお願いいたします!