見出し画像

日プガールズファイナル直前!生き残れ私の推したちよ!!!!!

今までのアーカイブはleminoで全編公開中!
ファイナルはTBS系列で12/16(土)14時~生放送です!お見逃しなく!!

ワンピックの聖彩が脱落して50人→35人→20人と少しずつそれでいて大胆に人数が減ったわけなんですけども、仔蓮girlsもだいぶ少なくなりました。あぁ花夏…緩…

最愛の推しを失った現在、聖彩と似たような子はいないので、もともとの好みである「何でもできる可愛くてギャップがある子」にpickの舵を切りました。

というわけで現在私はこの2人にかけています。

坂口梨乃ちゃんと髙畠百加ちゃんです!

(左)坂口梨乃 (右)髙畠百加
かっこいいも可愛いもできる最高ガールたち

梨乃ちゃんはボーカル寄りのオールラウンダー、百加はラップ寄りのオールラウンダーといった感じです。どちらもチームの雰囲気を良くするのがうまく、リアクションが大きくてとっても可愛いんです!

驚くときはめいいっぱい驚き、
喜ぶ時は全力で喜ぶ。とても良い

梨乃ちゃんの公式パフォーマンスまとめ動画

梨乃ちゃんはLEAPHIGH!でソロパートを勝ち取ったり、ポジション評価でFirst Loveをしっかり歌い上げグループ内1位になったもののメインボーカルのイメージがなかなかつかず、練習中もあまりフォーカスされてこなかったのが不思議でなりません…コンセプト評価ではメインボーカルを務め恵子とファン発狂モノのシーンを消化して注目度が一気に上がりましたが、今まで一度も選抜に入っていない&現在の順位が12位と鬼門であるとのことなので、しっかり投票して布教もしております。チームをまとめるのも上手なので、ぜひともバランサーとしてグループに入ってほしいと願っております。

百加の公式パフォーマンスまとめ動画

百加は1話の「お前に帰る家はねぇ!」から撃ち抜かれて今まで投票を続けております。1話で「デビューするまで絶対泣かない」って誓い立てたのに毎回何かしらで泣いてたり、ポジション評価でラップできるかわからないのにラップする前提のド派手な髪形にしたり(ラップはできなかったけどボーカルで部門1位!主人公じゃん)、意気込みと空回りのマリアージュがとても可愛いんですよ…日本の女子アイドルでは見たことない「慈愛に満ちた優しいギャル」でグループにいたら絶対に楽しいし、そもそもお顔も正統派なド美人なので、知り合いのギャルにはとりあえず百加をオススメしています。

あと私は若干耳を悪くしているので、高すぎない声質、歌声が耳にやさしくて聞き心地が良いことも2人のことを気に入っている点です。

明日20人の未来が決まります。
最近見始めたけど投票先悩んでいる人は是非この二人に入れていただけると日本のアイドルの未来めちゃくちゃ明るくなると思います!ルクス爆上がりします!どうかよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!

投票サイト↓ 

Leminoアプリをダウンロードするとアプリ内からもう1票投票できます!

P.S.
2人ともこんなにいまどきな女の子ですが、ピアスが1個も空いてないのが私の癖に刺さりました。私からは以上です。

#アイドル #日プ #日プガールズ
#坂口梨乃 #髙畠百加
#Produse101japanthegirls

最後までお読みいただきありがとうございます!少しでも可能性を感じていただけたら是非サポートの程よろしくお願いいたします!