見出し画像

【いまでや父の日の想い…】

2016/6/20

本日も引き続き、本当にたくさんのお客様に、お父さんへの大切な贈り物を求めご来店いただきました。

当時株式会社いまでや一年目。


反省もトライも色々ありましたがこれだけのご来店、本当に感動しながらの営業でした。
ありがとうございます。

まぁ自分も取り敢えずなんか贈ってあげようと、
お酒弱いお母さん、ジンが好きなお兄ちゃん、果実酒好きな妹にもぴったりかなと思って先輩お勧めの柚子酒″木由子″

休憩中デスクに向かってたらすごい満面の笑みの写真送られてきました。こんな嬉しそうなの初めて見た。今までちゃんと見てなかっただけかもだけど。
と、ハッピーの迷惑そうなこの顔…
と、美味しそうなの食べてるなぁ…

そんな嬉しかったんだなぁと、ばたばたの営業中、色々思ってふっと緊張がとけて先輩のデスクのティッシュ3枚ほどお借りしましたすみません。

人の笑顔見るのってすっごい幸せだなぁ。
今週もお疲れ様でした。
明日もまたやること頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?