見出し画像

『みみとリボン展』に参加します

いつもお世話になっております、ARTs*LABoさま主催の「みみとリボン展」に参加します!とっても可愛いテーマなので楽しみです✨
今回は額装3点・ATC5点での参加になります。よろしくお願いします🎀

【展示情報】
「みみとリボン展」
主催  ARTs*LABo
2024.7/17(水)〜7/20(土)
13:00〜19:00 ※初日は16時スタート
Gallery CORSO(東京・神保町)

最終日には交流会もあるそうです。
詳細はこちらから↓

今回現地に行くことはできないので、公式さんの写真全力待機で楽しもうと思います(*^^)v
機会がありましたらぜひ見に行っていただけると嬉しいです…!

詳しい作品紹介はまた後日行いますので、そちらもお楽しみに♪

駒季そあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?