見出し画像

『TRAVEL to FANTASY Ex01』に参加します

素敵なご縁があり、ARTsLABo様主催の『TRAVEL to FANTASY Ex01』に参加させていただきます。
額装3点(非売1点)、ATC6点です。今回はポストカードも作りました!
作品ファイルも置かせていただきますので、ぜひ見てください〜!

2024.5.9(木)~5.12(日)
Gallery CORSO(東京 神保町)
入場無料
13:00~19:00
※初日16:00~、最終日~17:00

詳細はこちらをご覧ください↓



ということで、いつもお世話になっているARTs*LABoさんから今回お声をかけていただきずっと舞い上がっておりました(笑)
とりあえず作品作って送り終えたし、素敵すぎる参加者の方々も発表されたので満を持しての発表ですね!数年前からTtFは大好きなイベントで、気合い入れて参加してなんなら上京して見に行っておりました。今回久しぶりに会場行く予定です!楽しみすぎる…!!

会期中にすこし作品の話も触れられたらいいですね。それではまた次回に。

駒季そあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?