ブログを始めました!

はじめまして、駒季そあです。
この度前々からやろうと思っていたブログを始めてみようかと思います。

一番の理由としては、ずっと使っていたX(旧Twitter)がどんどん使いづらくなってきて不信感も募り、展示の告知や色々な発信が大変になってきたなぁ…というもの。
Blueskyも最近始めて、心地よく過ごせているけどそちらは一部の人にか届かないコンテンツなので、それならブログ始めてみるか!という気持ちになりました。
まだまだ不慣れですが、創作の話や活動メインにのんびり更新できたらなぁと思っています!よろしくお願いします.+

駒季そあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?