見出し画像

開運よもやま話 #112 何の為に産まれ、そして生きていくのか?~その3

前回の二つの質問の答えは出ましたか?

Q1
Are you hot or cool ?
あなたはホットですか?
それともクール?
(激しやすいタイプ?
それとも落ち着いたタイプ?)

Q2
Are you dry or wet ?
あなたはドライですか?
それともウェット?
(さばさばしたタイプ?
それとも情にもろいタイプ?)

Q1は簡単に答えが出たのでは?
Q2は少し迷ったかも知れませんね??
現時点では、どちらかというと
こっちかな?でOK!

二つの質問の答えの組み合わせは四つ…
ホットでドライ
激しやすく、さばさばしたタイプ=荒魂が強い人

クールでウェット
落ち着いた、情にもろいタイプ=和魂が強い人

ホットでウェット
激しやすく、情にもろいタイプ=幸魂が強い人

クールでドライ
落ち着いた、さばさばしたタイプ=奇魂が強い人

荒魂=勇=Courage…行動を重視する人
和魂=親=Peace…平和を重視する人
幸魂=愛=Love…感情を重視する人
奇魂=智=Wisdom…思考を重視する人

どうでしょう?
ご自身の答えと、結果の一致度合は??

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります