見出し画像

開運よもやま話 #85 超私的な考察…女性の魅力って?~その10

なぜ、私ロビンが求めるなら
幸魂の人なのか??

個人的事情は敢えて控えますがww
自分の天寿を全うするためには、
献身がテーマで生まれて来た
幸魂の人をパートナーとして迎え、
共に歩んでいくのが最良と思えるから…

そんな私、ロビンの四魂バランスは
和魂40% 奇魂30% 幸魂20% 荒魂10%

経験上、幸魂だけが強い人だと
結構キツイので、幸魂ベースで
和魂も強いタイプが理想的!

このタイプの方がパートナーだと、
そのままで互いに心地好く
過ごせる部分と、ぶつかり合うので
努力しないと相容れない部分が
絶妙なバランスで存在しているため、
自分から見える魂の相性としては最良!

これを四魂バランスで示すと
幸魂40% 和魂30% 奇魂20% 荒魂10%
若しくは
幸魂40% 和魂30% 荒魂20% 奇魂10%
(開運よもやま話 #9
究極の愛の話~その4
を参照)

実際にこんな四魂バランスの
人っているのか??ここ数年で
上記2タイプの方がそれぞれ
お一人ずついらっしゃいました…

因みに私ロビンの天使である
水樹奈々さんはこのタイプとは少々違い、
幸魂ベースで荒魂が強いタイプで
幸魂40% 荒魂30% 和魂25% 奇魂5%
…どう違うのでしょう??

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります