見出し画像

暗記が大好物

ターゲット1900の復習、周回わず。
ひと月ほどかかったかー。
だいたい11周目。
1周ずつをかなりやり込むから、
本も
ばらけるワ
り切れるワで、
めくるのもたいへんな始末。

苦手の化学が遅れるし、
バランスも崩れまくるし、
知ったこっちゃないし。
もぅバカ、一直線である。
あとはターゲット1000も周回しなくちゃだ。
ただ、こっちは不思議とすんなりいく。
1900みたいに、
日に8時間も向かいあったりする必要はない。

オンラインの在宅ワークということもあって、
軟禁生活のような日々ではあるけれど、
まぁ悪くない。
突き抜けろ!
いやもぅ、死ぬなら死ね!
生きるも死ぬもあずかり知らぬことなのだ。

今日がいつかもわからぬ日々が、
また
すぎてゆくー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?