見出し画像

夏を告げる始まり

駒鳥の卵は、春を告げると言われていますが、このNoteでは、夏の始まりからをお届けします。

ティファニーブルーと呼ばれる色が大好きな
働くOL

そんなOL女子がまったく想像しなかった生活に突入。

なんと地球の反対側、約8000km離れた場所に住む外国人の彼との遠距離恋愛をスタートさせました。

国際カップルって本当に色々大変だなと感じることも多く、たくさんの体験談をブログで読ませて頂き、励まされました。

日々の記録として残しながら、同じような思いの方がいれば、少し励みになればと思い、Noteしていきます。

今日から、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?