見出し画像

【スロット設定狙い】ロベルタの設定狙いするときの考え方・noteの記事について

初めまして!!ロベルタと申します。

普段は広島県内で稼動しており、一週間でゲーム数期待値稼動3日、設定狙い2日ほどのペースで毎週5日ほどの頻度でスロット稼動をしております。その稼動結果を普段「ロベルタの期待値稼動ブログ」で書かせてもらっています。

ゲーム数期待値稼動は置いて、設定狙いに関してなのですが、県内ホールの出玉データ解析を普段しており、その日そのホールが果たして何枚出ているのか?その台の機械割はどれくらいなのか?どのような法則があるのか?等出玉解析を通して日々研究しています。

皆さんはいざ設定狙いをするときにどのようなことを考えて稼動されますか??

「その店が有名だから」

「グラフ全部見て出てそうだったから」

「たくさん告知があるから」

等々・・・沢山根拠を持たれて皆さん稼動されていると思います。ですが、はっきり言ってそれでは不十分だと僕は考えます。

確かに、上記の例は本当に一例にしかすぎません。他にも様々な工夫をされている方も多いかと思います。ですが、スロットという機械を相手にして勝てる立ち回りをしようと考えたときに、そのホールが具体的に何枚出しているのか??これを十分に知らずに勝てると思いますか??機械である以上、高設定を使っているホールであれば必ず目に見える結果となって現れます。

僕もいろいろなホールにこれまで並んできましたが、なぜあれだけ出ていないのにこんなに並ぶんだろう??という店も正直何店舗かあります。

しかし、逆も然りなのです。なぜこれだけ出しているのにこれだけしか並んでいないんだろうというホールも存在します。中にはその日にホール全体で10万枚以上出す店でも朝一の並びが100人に満たないホールも広島県内に存在しています。

設定の入っていないのに並びもキツイ店に行くのと、設定が入っていてしかも並びもそれほど苦にならない店に行くのを比較すると、どちらの方がトータルで勝てると思いますか??

そりゃ、設定が入っていて、並びが苦にならないホールの方が間違いなく勝てますよね??狙い台に座れる可能性も非常に高いですしね。

僕のnoteの記事では、普段の無料で閲覧できるブログでは書けない広島市内を中心とした出玉解析の情報や機械割のことを中心に書いていこうと思います。

色々とnote記事を更新する目的はあるのですが、1番の目的として出玉解析をした結果の振り返りを定期的に行いたいというのが一番の目的です。折角出玉の解析をしたとしても、解析するだけで終わってしまったら何の意味もないと僕は考えています。得られた結果を元に振り返りを行わなければ本当の高設定に巡り合えないでしょうし、設定狙いの精度の向上にも繋がらないですよね??

基本的に記事は5日間でのランキング形式で少しでも読者さんが分かりやすく見れるようにしていますので是非ご覧になってください!!

#広島 #スロット #出玉解析





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?