見出し画像

【広島県のスロッター必見!!】実際の数値から見る2/1~2/10で広島県内で最も出した店ベスト3紹介!!

おはこんばんにちは!!ロベルタです!!

今回も恒例の出玉紹介をしていきたいと思います。。以前も少し言及しましたが、このシリーズの出玉紹介はあくまで俺個人で調べれる範囲のものとなっています。。

そりゃ流石に毎日県内のすべてのパチンコ屋に出入りできるわけではありませんからね。。日中仕事もしていますし、ブログ更新・収支向上のための日ごろの稼働もこなさなければならないため、完全に広島県内全てのパチ屋の出玉を把握しているわけではないことを念頭に置いてこの記事はお読みください。。

現在毎記事その日10万枚近く客側に還元しているホールを紹介できているので、その点に関してはかなりいいかなと思っております!!

この記事はおよそ10日ごとに出していますが、読者の皆様も出玉の確認もしたいでしょうし、皆様の利便性の向上のため、5日に一度の記事更新を目指して頑張ってまいりますので、引き続き記事をお楽しみください!!

それではここから下が有料記事になっております!!

ここから先は

2,632字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?