見出し画像

【広島県出玉解析】6/1~6/15出玉解析結果

先月に引き続き6月分の出玉公開です。

そもそもなぜ著者が自分で解析したデータを公開するのかということについて冒頭では少しお話しようと思います。

著者はスロットを打ち始めて5年くらい経ちます。スロット歴もそこそこ長くなってきました。最初は完全な養分稼動で当時大学生だったのですが、バイト代入った日に全てスロットに突っ込み、バイト代一日でなくすってこともざらでしたwww

それでも「スロットが打ちたい」という欲に勝てなかった著者はついには親や友達に借金して打つように・・・

まさに絵に描いたような泥沼ですねwwwこの当時著者はスロットを打つことが至高と考えており、周囲からの信頼や迷惑について何も考えずにただひたすら「スロットを打ちたい」という一心でスロットと向き合っていました。

・・・自分でも書いていて「こいつクズだな」とあらためて思いますwwwとまあ、そういう時期があったのですが次第にハイエナ稼動の仕方を覚えていきスロットで勝てるように!!

かなり安定して勝てるようになったことで、毎日毎日仕事が終わってからハイエナ稼動に明け暮れていた著者。ある時、稼動していると毎日朝からきて閉店までひたすら打ってる人を気にするようになります。

「養分乙」とか「今日は勝ってるみたいだけど明日には死んだ顔で座ってるだろ」とかね・・・

最初はかなーり上から目線でその人たちのことを見ていたんですよね。ですが、その人たちが毎日毎日3~4000枚以上持ってるのをみて流石に養分ではないと気が付き始めました。その方たちは今でも広島市西区界隈で結構有名な軍団です(出禁になったという情報もちらほらwww)

「そいつらが打ってる台をしばらく観察して傾向を把握して俺も打ってみよう」

そう思い始めてひたすらその軍団が打つ台を追いかけまわして台番をメモしたり、サイトセブンを利用してグラフを確認するようになった・・・これが著者と設定狙いの出会いです。

その専業がいた店では何とか高設定をツモれるようにはなってきたものの、やはり気になるのが、他の店でもできないのかということです。当時、一つの店しか知らなかった著者はどの店が熱いのか、イベント日の存在自体は知っていたものの、他の店はいつ行けば熱いのか等々・・・

正直分からないことだらけでした。その時思ったのが、熱い日の情報がまとめてあったり、イベントの強さを実際の数値で見れるようなまとめサイトがあれば助かるんだよなってことです。

noteにおける記事投稿に関してはそれを目指しています。その為に出玉の解析をするようにもなったし、こんな記事も書いています。

とまあ、著者が目指すのはこんなところです。正直出したくない情報も中には書いています。たまにこんな記事出すメリットは何なの??って聞かれることあるのでここで一つ説明しておこうかと思った次第です。

それでは前回と同じように年一クラス(+10万枚~)、優良店(+10万枚~+5万枚)、やや優良店(+3万枚~+5万枚)、通常営業織はマシクラス(ー1万枚~+3万枚)通常営業(1万枚以上回収)分けていきましょう。

細かい解析は店舗ごとに別記事にして出す予定です。

年一クラス(+10万枚~)

温品ハリウッド(6/8 +106176枚)

ペペルモコ(6/11 +129561枚)

優良店(+10万枚~+5万枚)

ペペルモコ(6/1 +64395枚)

観音ハリウッド(6/8 +65726枚)

八木テキサス(6/8 +94576枚)

ハイパーハリウッド(6/8 +71161枚)

祇園テキサス(6/7 +50535枚)

中筋テキサス(6/9 +53541枚)

やや優良店(+3万枚~+5万枚)

段原テキサス(6/5 +43168枚)

ヒノマル横川店(6/10 +45062枚)

八木テキサス(6/11 +49984枚)

白島テキサス(6/6 +35775枚)

通常営業よりはマシクラス(ー1万枚~+3万枚)

プラス3(6/3 +29179枚)

ラフェスタ3(6/3 +5541枚)

プラスワン(6/1 +1943枚)

ラフェスタ5&7(6/5 +579枚)

矢賀ハリウッド(6/8 +14145枚)

ハリウッドハリーズ(6/8 +3102枚)

段原テキサス(6/9 +17549枚)

白島テキサス(6/8 +20407枚、6/9 -490枚)

スロットテキサス段原(6/10 +12657枚)

トーヨー河原町(6/10 +2085枚)

トーヨー中央店(6/10 +29435枚)

ラフェスタ6(6/6 -1256枚)

中筋テキサス(6/5 -6194枚)

ラフェスタ2(6/12 +10573枚)

ビクトリーガーデン(6/13 +25344枚)

プラス3(6/13 -652枚)

スロットテキサス段原(6/13 -4619枚)

祇園テキサス(6/8 -9026枚、6/9 -7131枚)

段原テキサス(6/15 24923枚)

通常営業(1万枚以上回収)

ZAPP段原店(6/3 -22260枚)

フレンド3(6/3 -25511枚)

ビクトリーガーデン(6/3 ー44501枚)

ペペルモコ(6/8 -44227枚、6/9 -22593枚)

ハリウッド東雲(6/6 -29251枚)

段原テキサス(6/8 -39489枚)

八木テキサス(6/9 -40223枚)

ZAPP段原(6/13 -49242枚)

フレンド3(6/13 -37042枚)

ラフェスタ3(6/13 -27088枚)

スロットテキサス段原(6/13 ー65949枚)

中筋テキサス(6/8 -38581枚)

祇園テキサス(6/7 -59739枚)

中筋テキサス(6/15 -38581枚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?