見出し画像

ヒノマル横川店

イベント日は末尾0が付く日。抽選式であり、イベント日は毎回400人以上並ぶが出玉状況にはムラがあり、イベント日の設定狙いはあまりお勧めできない。この店に並ぶなら他に行くほうがいいと思われる。


5月10日 (-12942枚)

この日もかなり並んでいたが、通常営業よりマシかなというレベル。400人並ぶ価値はない。

この日出ていた台は、聖闘士星矢SPが6台で+2985枚(機械割104%)、ディスクアップが5台で+7175枚(機械割105%)、ニューアイムジャグラーが8台が+6258枚(機械割104%)となっている。


5月20日 (+25783枚)

この日出ていた台は、まどマギ初代が6台で+12428枚(機械割107%)、まどマギ2が6台で+15103枚(機械割110%)、エウレカセブン2が2台で+6021枚(機械割110%)、偽物語Aスロが2台で+7340枚(機械割112%)、GOD凱旋が8台で+26530枚(機械割115%)、猛獣王が3台で+3744枚(機械割105%)、バーサスが6台で+8754枚(機械割107%)、ニューアイムジャグラーが8台で+8115枚(機械割105%)となっている。


5月30日 (+93633枚)

この日に関してはかなり出していた。この日に関して言えば何人並んでいたとしても並ぶ価値はある。

この日出ていた台は、まどマギが6台で+8493枚(機械割105%)、まどマギ2が6台で+13559枚(機械割109%)、ハナビが6台で+4154枚(機械割103%)、リゼロが13台で+15612枚(機械割104%)、偽物語Aタイプが2台で+4013枚(機械割109%)、マジハロ5が2台で+4488枚(機械割108%)、モグモグ風林火山が3台で+4640枚(機械割107%)、聖闘士星矢海が6台で+14708枚(機械割113%)、猛獣王が3台で+3377枚(機械割105%)となっていた。


この店の特徴としては、著者のデータ収集しているホールの中では断トツで6号機に力を入れている。30日は特にリゼロで機械割110%超えの台が5台と、およそ1/3程度の頻度で高設定が投入されている。

以前から星矢SPが半分設定456であったり、エヴァAT777が全台設定56であったのも著者は目撃している。偽物語Aタイプが20日、30日とどちらも全台系。以前はエヴァ魂をイベント日に全6にするなどかなり癖のある設定の入れ方をしていただけに、今後偽物語Aタイプには注目しておきたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?