見出し画像

段原テキサス

末尾5が付く日。

5月5日 (+140385枚)

この日出ていた台は、ハーデスが5台で+39294枚(機械割126%)、ハナビが4台で+7391枚(機械割109%)、ゴージャグ2が9台で+17786枚(機械割107%)、ゴージャグが8台で+9306枚(機械割104%)、アイジャグEXが4台で+5329枚(機械割105%)、黄門ちゃま喝が3台で+11249枚(機械割114%)、サラ番が4台で+8845枚(機械割108%)、マイジャグⅢが10台で+11538枚(機械割104%)、番町3が6台で+10536枚(機械割106%)、マイジャグⅣが4台で+11248枚(機械割109%)となっていた。


5月15日 (+944枚)

5月5日に出しすぎた影響か、15日は控えめな出玉だった。10万枚以上の還元をした次回のイベント日はやや出玉を出し渋る傾向がみられる。

それでもラブ嬢やジャグラー、ハーデスには高設定が入っていた形跡はある。


5月25日 (+53607枚)

この日出していた台は、ハーデスが5台で+25244枚(機械割118%)、バジリスク絆が9台で+21117枚(機械割109%)、ラブ嬢が3台で+4435枚(機械割106%)、モンハン月下雷鳴が4台で+12934枚(機械割115%)、フェアリーテイルが3台で+1635枚(機械割107%)、サラ番が4台で+5524枚(機械割107%)、番町3が6台で+13143枚(機械割110%)となっていた。

5月5日に関しては言うことなし。年一イベントにふさわしい出玉です。巷ではゴーゴージャグラーの日といわれていましたが、5月5日に関しては、ノーマルがほとんど良かった。バジリスク絆よりも番町3の方が熱いのもこの店の印象がいい(個人的に)。

なぜそこに設定を入れているのかは謎だが、かなりの高確率でラブ嬢に高設定を使っている。5月5日は著者もラブ嬢狙いで参戦したのだが見事に狙い台が取れず、バカ出しされたのはいい思い出。撤去も近いはずなので、ラブ嬢の高設定が打ちたい方はこの店に行ってみてもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?