見出し画像

【テキサスグループ出玉解析】一番熱い店はどこ??毎月第4土日の同時オープンイベントの出玉解析結果!!

こんにちは!!ロベルタです!!

本日のデータ解析はこちら!!

2019年始??位からやっているテキサスグループの毎月第4週目にやっている同時オープン(イベント)ですね。。巷ではナショナル会館の方が第4週目の土日でイベントやっているので、そのイベントに対抗してやっているのではないかと噂がありますね。。

今回はこの同時オープンは果たして行く価値があるのか??どれくらい出ていたのかを書いていこうと思います。。

まだまだ始まったばかりで正直僕の集めたデータも量的には物足りないものがありますが、少しでもこの記事を読むことで皆さんの稼働の参考になればと思います!!

今回は市内中心部編と安佐南編、両方に分けて解説していこうと思います。。

それではここから下が詳しい内容になります。。

ここから先は

5,384字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?