見出し画像

【都市おじ日記】大人のお店の話

今日は徒歩で吉原に行きました。
吉原という場所に行っただけで、お店には入っていません。
あそこは6万円~7万円くらいするので、ふらっと行って入れるような場所ではありません。
今日は大人のお店について語っていこうと思います。

私が始めて行ったのは社会人になりたての時です。
何でもいいから経験を積もうと思って地元栄町に行ったのが最初です。
ネットで遊び方を調べて、電話をして予約しました。
とりあえずランキング上位の子を選びました。
何か怪しい雰囲気が漂っている場所にあるものなのかと思っていましたが、普通のオフィス街にあって身近にこんな場所がある事を実感しました。
肝心の内容ですが、正直面白くはなかったです。
なんというか好きでもない人といちゃいちゃする事が楽しいものだと思えなくて、なんか2万円無駄にしたなくらいで帰りました。

しばらく間が空いて金もそれなりに入るようになった時に、吉原に行きました。
さっさと結論を書きますが、これも失敗でした。
なんで失敗だったかというとあまりにもレベルを上げすぎて緊張しっぱなし且つ、相手のレベルが高すぎて暴発してしまったからです。
人生で一度も見たことないレベルの人が出てきたので、頭が混乱してしまいました。
また飲み物も出てくるしボーイや嬢のサービスも行き届いていて、自分にはふさわしくない場所を見せつけられこれはやってしまった感がありました。
待合室には金を持っていそうなおじいさんがいたのを覚えています。
こんな年でもこういう場所行くのかと世界の広さを感じました。

身の丈に合わない世界で洗礼を受けた私は次に歌舞伎町に行ってみる事にしました。
まず最初に思ったのは「龍が如くと一緒じゃん」でしたね。
初めて行ったのに道がわかるのは面白かったです。
適当に歩いていたら新装開店しているお店があり、そこに入りました。
写真を見せられてどの人にするかを選ばされました。
大抵こういう感じで選ぶとあまり人気のない子を選ばされる気がしますが、この時は新装開店という事もあり、「どの子がおすすめですか?」とボーイに言ったらめちゃくちゃ良い子を提示してくれました。
何か月したらその子はランカーになってました。
良くしてくれたという事もあり、今でもこの店はたまに行っています。
まあ当然、そのボーイも嬢は今はいないんですがね。

ぶっちゃけ「今時こんな店に行くのはどうかしている」という世の中かもしれませんが、私はいつもと違った世界を見られるのでたまに行きます。
しょうもない話で申し訳ありませんが、また機会があればこの件の話も書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?