見出し画像

この1週間のこと

この1週間でこれまで自分が触れてこなかったような映画をあえてたくさん観たり、ジュリアン・オピーやりぼんの展示会に行ったり、ヴィレッジバンガードをぶらぶら歩くとか、とにかく自分にとってポシティブな刺激をたくさん無意識に取り入れるようにしていた。

Twitterは大好きだからやめないし見るけど、別にそこにいることだけが自分の全てじゃないし、事実なんかちょっと疲れるなって思ったから自分はそういう行動に切り替わっていたのだと思う。

良い作品に触れると、なんとなく静まっていた感情が呼び起こされて、やる気や楽しい気持ちが満ちてくるから不思議。やっぱりクリエイターの持つ力って凄い。

そんなことを考えながらまた今週が始まった。

自分が出来ることを粛々とやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?