見出し画像

放送大学の自助会、やってみよう!

というわけで、昨日の1時からやってみました😀
ひとりで喋りっぱなしの10分間。
うん、自分で自分を助ける。まずはそこからだよね!

こうなるだろうと思いまして、ラジオのトーク番組を聞いて練習していました。特にオールナイトニッポン、ほんとすごい!!!冒頭20分、音楽もなにもなしで喋りっぱなしなんですよ。それですっごく面白い。いつかこんなんできたらすごいなー、、、

なんで自助会をやりたいのかと、以前参加した自助会でいい感じだったGood&Newと困りごとのシェア(ひとりだけど!)をやってみました。ひとりだけどいいかも。スケジュールとか、たしかにこうして話してみると、どこかで覚えておけそうだもの。

スペースだと簡単にできるので、できそうな時にちょっとずつやってみようと思います。というか、まずは使い方に慣れなくちゃですね😅

今日もちょっぴりがんばってみました。が、うっかり録音を消してしまいました。どうしてこうなるんだ。

定期的にみんながあつまりやすい時間にイベントをやりたいのですが、体力気力がびっくりするほど不安定なので、もう少し先になりそうです。

まずはこんな感じで!

ゆっくりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?