見出し画像

移動する重心

同じ姿勢をキープし続けるとき
のコツは
身体は微動だにせずとも
重心を変えること。

あなたの話を
落ち着いて聞くために
私は心の重心を
移動させ続けながら
聞いています。

だから動揺したりは
しないですよ。
ふふ
不思議でしょう。

さてあなたは
心の重心をいくつ持っていますか?

ほんとはみんな無数に
持っているんです。

ただ使うのに
慣れているか
慣れていないかですね。

さて聴き終えたら
何もしない私の重心は
今度どこに
据えられるのでしょう?

とても楽しみです。

私はあなたの
恋人でも
親でも
空の雲でも
そのへんの小石でも
気ままに咲く薔薇にでも
なんにでもなれますが

ただの私でいるときが
1番好きです。

さて、
今日のわたしはどんなでしょう?

🌈👻ワクワクがあふれだす👻🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?