見出し画像

noteの数字について

スキ→単純にうれしい🥰❤️❤️ものすごく❤️明日も書こうって思う❤️

閲覧数→間違えてみちゃったのかな?
みたけど何も意見はない
(閲覧数−スキ)
これの考え方がいいんだよなあ💚
自省も促すし、今後の成長を見守ってもらっているようでもある💚
かなり私を変えるであろう「観る力」がここにある💚

そして読まれてない→
これ重要💜。私ごときちょっとおかしなこと言っても世界は変わらない安心感がある🩵
そして知らない人がいっぱーいいるっていうのが、意見が変わったりしても繋がれる人がいっぱーいいてくれるということでもある🧡
つまり1番「自由」🗽をくれるのはここ💛

こんな風に考えると
noteの数字は楽しいよ。


そしてこれは私をとりまく人達にも言える

スキって言ってくれる人❤️
なんもいわないけど見守ってくれる人💚
私に関心のない人🌈

😊🌏た・の・し・い・ね・🌏😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?