見出し画像

ありがとうの言葉の中に込めてるつもりのこと

大大大大感謝ってことがある❣️

でもこまったことに
私から出てくる言葉ときたら
「ほんとにありがとう」

これじゃいつもと変わらない

あれれー?

私がこの「ありがとう」に込めてるつもりのこと

①ひたすらの感謝
②それすっごく嬉しかったから
他の人にもどうぞやってあげての
エール。
③そのシーンがきたら、いつかきっと私も他の人にしてあげたいと思ってるっていう意思表示。

「ありがとう」
って月並みな言葉だけれど、

ひとつの温かな思いから
たくさんの温かな思いを
紡ぎ出す
魔法の力を持っていると
信じたいなぁ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?