見出し画像

夏休みの絵しりとり答えあわせ


カンナさん

夏休みの絵しりとりの企画
ありがとうございました❣️

参加させていただいて
とても楽しかったです😻❤️

「ゆるい絵」がいいんだよーって
声かけしてくださったので、とても参加しやすかったです♡。

スマホでお絵描きしたことなかったので、この企画に参加することで、新しい世界が広がりました🌍💖。

楽しみながらお絵描きスキルも、ちょっとずつ進化したと思います。

ふだんの記事にも抵抗なく図を放り込むことができるようになりました。

つなげてくださった人を探しきれなかったのですが、わかる範囲の答えあわせです♡。

みなさんの絵をみてなんだろう?と思ったり、一捻りしてあるのがわかって喜んだり本当に楽しかったです!

楽しい企画ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


きっちゃんさんの「磁石」につなげて

「くじら」にしました



ーーーーーーーーーーーーーーーー


けいさんの「ドア」につなげて

「アイスクリーム」にしました


ーーーーーーーーーーーーーーーー

われぢゃわんさんの「ギプス」につなげて

「水泳」にしました

山根あきらさんがつなげてくださいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

wsd983320987さんの
「トンネル」につなげて

「ルンバ」にしました

お掃除しておわりってことで😉💕
ありがとうございましたー♡

あ、わからなかったしりとりの
答えあわせも楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?