見出し画像

ついたあだ名が嬉しくて[ミルコの妄想イタコ芸]

おはようございます♡
カールスモーキーミルコです♪
今朝起きたらマヨ洗さんから
あだ名をちょうだいしてました♡

ちょっと気に入ったので
イタコ風に
大河ドラマ「光る君へ」のまひろ
をおろしてみまーす♡


ずっと私の妄想かもしれないと思ってたけどやっぱ道長さまは私のこと好きだった♡

石山寺でさよなら言ったあとに引き返してきた時は、心臓バクバクでどうなることかと思っちゃった。

こうなっちゃった。

思えば道長さまの気持ちが知りたいのに、万が一それほどでもなかったなんてことを知りたくなくて、私はこうなることをずっと避けてしまっていたのかもしれない…♡

ああ幸せ♡長年の片想いが報われたような気持ちだ。いや、両思いだったんだけどね♡ふふふ🙃。

女盛りもすぎてしまうかと思ってたけど本当に石山寺行って良かったわ♡これでもう死ぬまでやっていける♡

あれ?まてよ?なんか私は頭かちこちのところあるから、最小限のやりとりでずっと道長さまにうまいこと使われてる気もする。プレイボーイなのか役割を全うするやつなのか全く掴みどころないのよね。ま、そこがいいんだけど。

まさかまさか、ずっとうまいこと好意をちらつかせて政治的に利用されてたなんてそんなことないよね。
ないないないない。

……

ないってことで!!

じゃなきゃやっとれんわ!


オエー🤮ゲロゲロめっちゃ気持ち悪いんですけど。

道長さまの子を身に宿してしまった。ちょっと絶対旦那にバレるやつ。計算全然合わねー!

あれ一回こっきりじゃないか!

何なんw

神さま助けて
やばめやばめやばめやばめ
(←名曲ですね。ご紹介ありがとうございます♪)

オエー🤮ゲロゲロ

ゲロゲロついでに旦那に自白しとくか。あいつ絶対わかってんだよね誰の子か。頭いいから。

大変よくしてくれる旦那ではあるけれど、思えば結婚するときからこうなることを計算ずくだったのかもしれない。

道長さまの子を実子として育てれば、それは人質をもらったのと同義。いろいろ政治的なサポートもいただけるってもんよ。

おい!!


おいおいおい!ちょっとー!なにこの人。うなされて無呼吸症候群になってんじゃん。

ちょっとやめてよー。やっぱ政治的思惑以外にも、私のこと愛してくれてたのかもしれない。

こうなることを予測して私を嫁にもらっておいて結局つらかったのか?

ええええ?どっちだろ?わかんない。

そうおもってみるとなんかちょっと愛おしいかも。
いっつも他の嫁の扱いと私の扱いがまるで違う。
私のことはおちょくってばっかしだけど、もし、もしもよ?
そんな気持ちに自分でも気が付かないで、今うなされてるんだとしたらこの男のバカさ加減は大変愛おしいではないか。

だって私もバカだから。

ねぇ。ちょっと起きてよ。
大事な話があるんだけど。

ゴニョゴニョ

いいやつじゃん😭。
いやどっちかわかんないけど
とりあえず父親やってくれるって。
良かった。


朝がきた…。

うっわー旦那との関係複雑。

全てをぶちまけちゃって
全て引き受けてくれちゃったら
私この人とずっと離れられないじゃん。

これは…
私も子どもを人質に取られていると
同じこと?

いやいやいや。
いざとなれば離婚すればいいし。
貧乏暮らしも慣れている。
私自由だし。

全て引き受けられすぎて
若干気持ち悪い。

でまぁあの晩のこの人の
うなされ具合よ。
もうちょっとこの人と
夫婦でいてみるのもいいよね♡
私にはそれくらいがお似合いな気もする。

可愛いとこあんのよ。きっと。
物知り顔の年上風吹かしてるから
今まであんまり気が付かなかったけどさ。もうちょっとよくみてみよっと。


かわゆい赤ちゃん産まれたわー♡
旦那はなかなか来ないけど、名前つけてもらおっと!
名前つけると、愛おしくなるもんよ。しっかし2月たっちゃったよ。
はよ来いバカヤロー。体裁ってもんがあるっしょ!誰の子だと思ってんのよ!道長の子だよ!わかってんの??
ま、そのうち来るだろ。
あいつは賢いからいいよね。
こっちは産後疲れ甚だしいから、旦那が賢いと助かるわ。

運命共同体ってスバラシイ!


蝉がうるさい!!!

集中力が途切れた。
ミルコの本日のイタコ芸はここまでです🤭。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?