見出し画像

宇宙パフェ【お絵かき】

ナイスファイトジャパン🇯🇵!
やるなアメリカ🇺🇸!
気を引き締めて次いってみよう!

わたしたちはけっして

屈しません!

「屈しない夏フェス2024」今日も健在!
イケメンバレーの話です❣️

最近#note写仏部のみなさんの活動を多く目にする。

私はおもいだした。

そういえば私も写仏部の一員にしてもらったんだったと。

私は近い未来と私が勝手に信じている、奈良開催の飲み会に行きたいためだけに潜り込んだ。

そのような理由でも歓迎してくださったみなさん。挨拶がわりの写仏を一つ提出しただけで、私は何もせず、写仏部のみなさんの記事を読んでは感心したり、笑ったりしている。

しかし、なんだかこの頃の写仏部は熱に浮かされたかのように活動が活発なのである。

ここらでもう一つくらい写仏しとかなきゃまずくないか?私??👀


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そこで今日は私の新たなる作品
「ミルコ曼荼羅⭐️宇宙パフェ🪐」
を提出させていただきたい。✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

途中で色鉛筆で色を塗るのがめんどくさくなったのはご愛嬌。


それではどうぞ💁‍♀️💕

よろしくね♡1番下のスマイルは
平面充填ミルコパターン

本来、言葉で表現しないでいちどに理解するために絵があるのだけど、例によって私の絵は全く理解されない気がするので解説させていただきたい。(解説しても理解されないかもしれない。しかし!やるんだ!ミルコ!屈しない夏フェス2024!)

何をイメージしたか層ごとに書いていく

宇宙光線も含む光


メッセージ(パフェなので英語)


みてくれる目とみないでくれる目


逆さまになったミルコパターンが空と時間を表します(夜と昼)


ミルコパターンが木と山(緑)、花を表しています。
ミルコパターンの非充填部分である空白が♡のかたちであることにご注目ください♪。
(空のほうの♡一個模様入れ忘れてるの今発見💡。みなかったことにするー🥲)

ミルコパターンが象徴せんとするのは、古今東西にひそむ気づきのようなもので、それを姿形を変えた仏の使いと考えてもらってもかまいませんし、八百万の神と考えてもらってもかまいませんし、天使のメッセージでもいいです。妖怪幽霊精霊を含むありとあらゆる現象ととらえてもらってもかまいません。その現象のなかには「今日たまたまあなたがこの記事を目にしてしまった」みたいな些細なことも当然含みます。


石と地面、地表にある水を表しています


絡まり合う陰陽の蛇が生命をはぐくみます
蛇の上が地下水
蛇の下が炎あるいはマグマ
水と火はセットで描きたくなります


音、または振動を表します


note写仏部のみなさん

これも写仏でいいですかー?
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?