京都 鷹峯

画像1 京都の鷹峯 9月のこの時期は観光客が数多くいますが、コロナの影響でほとんど人がいませんでした。紅葉が非常に素晴らしく、紅葉の時期にまた来たいと思います。
画像2 しょうざんリゾートは京都の喧騒を忘れさせる静かな環境で、ここはリゾート内の日本庭園です。(私達、家族しか入場者はいませんでした)しょうざんリゾートは、アマンリゾートが目をつけるほど素晴らしいところです。※鷹峯にオープンしているホテルはアマン京都とハーヴェスト京都ですが、ハーヴェスト京都は会員でなくても宿泊でき、価格もアマン京都比べるかなりリーズナブルなのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?