見出し画像

ドライブとお外ランチ

ユーコンの免許を取ったので郊外にドライブにでかけました。目的地はEmerald lake、写真は途中にあった小さい湖で、立ち寄ったらなかなかいい場所だったので長居してきました。

駐車場の周りにはテーブルがいくつか点在していて、側には火を使っていいようにこんなのもついています

薪が散らばっているけど、たぶん足りなかったら持って来る用のストックもある

こぢんまりしたビーチに先客は1家族だけ。
火を炊きながら水遊びしていました。

私たちはただ外でお弁当を食べるのが目的だったけれど見ていたら足くらいは良いよね?と特別な準備はしていなかったけど膝まで水に入ってちょっと遊んできました。

水がとてもきれい!冷たい!

この泡は何だろう?

次は火をつけてBBQしに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?