見出し画像

バケツリスト

死ぬまでにやりたいことをまとめたリストをバケツリストと言うそうで……

  • 東京ドームでライブをしたい

  • 小説の映画化とテーマ曲の歌唱

のふたつかなぁ~

やっぱ、デカイ箱で歌いたいよね。
観客が一緒に歌ってくれたら、漏らすかもしんない🤣

小説の映画化は一番の夢。
嫌な部分、観ていて辛い気持ちになる部分が無い小説を書いているのは、映画化した時にお涙頂戴にならないようにするためだし……映画化したい。
次に発売する曲は、エンディングに流れるテーマ曲として書いたもの。
さらに小説の最後には、主人公の三人娘が歌うことをイメージしたアイドルソングを載せてあります。
三人娘のオーディションもやりたいねぇ~🎵

バケツリストに乗せたから夢が叶うのではなく、リスト化するとこで、夢を明確にして、そこに突き進む、ってのが肝なんだよね。

願うだけでなく、叶えられるように頑張ろうと思いまーす‼️

#ロバくん #あくつけい #バケツリスト #LIVE #映画化 #叶える #夢よ急げ #願うだけならタダ #努力もタダ #血が滲むまで #色々考える #頑張っては自分のために #他の人は頑張ってるんだけら #人にかける言葉ではなく #自分を奮起させる言葉 #そう思ってる #頑張っても叶わないかもしれない #それでもやらないと #目指すのは高みなのだから #行け行けロバくん #どんと行け  

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。