見出し画像

リル ハイブリッド

今まで使っていたIQOSのブレードが折れてしまいました(;;)

定期的にやられている気がする。

んで、コンビニに ビューン===人

で、わけもわからずに買ったのがこれ。

知ろうとしないのは罪か!

去年の11月には販売開始していたらしいんだけど、ロバくんは知りませんでした。

で、IQOSと箱に書いてあって、ハイブリッドとあったので、まー、今までのIQOSの新しい製品化と思って購入。

ぐぇ~、という感じで、箱を開けてみたら、別なタイプの加熱式タバコでした Σ(゚д゚lll)ガーン

お店の人もわからなかったみたいだしね……

どーしよ、クレーム付けて従来のIQOSに変えてもらうか……

難しいのは、こういった製品を買うときにコンサバに従来品を買うか、新製品に飛びつくか?だよね。

100%生まれ持っての気質だと思います。

過去に何度、新製品に飛びついて失敗しても学ばないもん。

こういった製品があるって知っていたら、事前に調べるけど……知らなくても飛びつきます。この種族の人間は。

思うにね在宅勤務ではなく、会社に行ってたら、喫煙室友達が新製品だっぞ、って自慢すると思うのだよね?

味はいいとか、チェーンスモークできるとか、その辺の情報も入ります。

在宅勤務は、下界と切り離される。

いや、この家が地獄なら天井界か……

んで、この動画

一通りお勉強をしての結論は、新製品嬉しい使おう!

というわけで、コンビニに戻って、タバコスティックとカートリッジを追加で購入。

今までIQOSは日本持ちだったけど、これからは、IQOSとリル ハイブリッドとの両刀使いです。

試しにICEというスティックを一本吸ったら、動画でも言っているように、吸い応えは十分で味もいいです。

でも、少し、口に残るのかな?

これは、スティックのせいか、リル ハイブリッドのせいか……???

別のスティックを試してみようと思います。



サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。