見出し画像

新しい朝が来た

前の記事で、人間関係の断捨離をしたことを書きました。

そして……

久々に新しい朝が来た✨
希望の朝だ❗️

こんなに爽やかな目覚めはいついつ以来だろう。
目覚ましの前に目を覚ましたのに身体が軽い。
体重は重いけど……(;´д`)

気持ちの負荷が取れた✨

娘みたいな年齢の小娘(失礼‼️)に愚痴を聞いてもらっちゃったけど。

スッキリです。

どれだけ、重荷になっていたんだ、あの人間関係。
二週で、2日も徹夜するハメになっていたもんな。
その時は、それでも頑張らなくちゃって思っていたけど……
言うだけ言って、後は自分で考えろ❗️って伝えて、距離を置くことにしたら、心が軽い。

今までは、絶ちきることができなくて、辛かったけど、絶ちきってみたら、爽やか😃✨~

これまでの人生を返せ。
いや、自分が弱かったのか(笑)

あーー、もう、恋なんてできないよ、と臆病になっていたけど、なんか、恋をしてみたい( ☆∀☆)

それくらい、気持ちが晴れやかな朝を迎えることができました✨

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。