見出し画像

さようなら

そうか……この歌も、誰もいない世界へのさよならの替わりに

Rainy Holiday

 
できることなら そっと耳元で

小さく囁いて欲しい

忘れかけてた 子供の頃の夢

ずっと思っていたことを

雨降る夜は 雰囲気に合わせて

少し静かに過ごそうよ

まどろみの中 優しい瞳でずっと

見つめていたい

雨音静か過ぎて 眠りに誘うよう

星も見てないから キスしていよう

二人はしゃげなくて rainy night

バラードをかけて

長い夜何をしようか

日曜日の朝 雨は降り止まず

大きな水溜りの中

忘れかけてた 小さなボタン一つ

転がっている

雨音優し過ぎて 悲しくなりそう

たまの休みだから どこかへ行こうか

二人はしゃぎたくて rainy moon

バラードはやめて

太陽を探しに行こうよ

雨音静か過ぎて 眠りに誘うよう

星も見てないから キスしていよう

二人はしゃぎたくて rainy day

バラードはやめて 長い夜何をしようか

星を探しに行こうよ

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。