見出し画像

ゲーム配信2回目終わって、最近の感想

みなさん、3回目の記事です。Vtuberの八佐乃ゆとです。
なんとかPCを使ったゲーム配信とSwitchを使ったゲーム配信の両方できたので、そろそろVtuberと胸を張って言ってもいいかなぁ、なんて最近思ってます。

今日はですね、活動やってて嬉しかったことなど、少しお話しできれば、と思います。



最近のいろんな方とのお付き合いについて

最近ですね、twitter上で少しずつリプを送れる方が増えてきまして。といっても9割ぐらい「おはよう」とか「おやすみ」で雑談は1割ぐらいなのですが。

ただですね、twitterのアカウント開設したのが2019年の4月で、2021年の12月ぐらいまでは月に1度誰かと会話することばあればよい方だったので、これは非常に大きな進歩です……!!
(あと、毎日ツイートできてるのも私の中では大きなポイントです。昔は突然1か月ぐらい音沙汰なくなる、とかよくあったので)

それではなんでこんなにtwitterの活動が続いているかというと


絡んでくれる方が増えました!

ありがたいことに、声をかけてくれる方が少しずつ増えまして。私のこと知ってる方は大体ご存知だと思うのですが、コミュ障のわたしにとってはありがたいかぎり、です。(話しかけられないと話にいけない)

あとそれにですね、初めは交流少なかったのである特定の方のつながりからしか人のつながりを増やせなかったのですが、最近は全く違うところの方ともお話しすることができたりして、ほんとうにうれしいなって、思ってます。

この調子でもっといろんな人と喋れるといいな。

ただですね、相変わらずtwitterでリプする内容が思いつかなかったり、面白いことがあまり言えないので、そのあたりどうにかしたいなぁ、なんて。


今後の目標

あと今後はですね、声を出して喋ったことある方って一人しかいない上に一度しかお話ししたことないので、だれかとしゃべって何かするっていうのもしたいなって思います。
そのためにはもうちょっと配信回数増やして、スムーズにしゃべる練習したり、ちょっとでも楽しくすごしてもらえるようにしないといけないなぁ、とか、そんな感じ、です。あ、あとあとしゃべる話題も探しておかないと。

色々やることいっぱいだけど、少しずつ頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。

『八佐乃ゆと』
動画チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCUtWg5TLGpwD1AyAxY6kQCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?