見出し画像

意識し続けて無意識へ

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年2月11日 配信>

最近また練習をガツガツやるようになってます、筆者です。

基本的に自分のモチベーションが上がらない時は練習しないタイプで、今回のパターンでは半年以上ほぼ練習してなかったです。笑

楽しく練習した方が身になる。はず。

ということで、今回は『対談で登場したダンサー』の記事を一旦忘れて、練習に関しての記事を書きたいと思います。

記事の投稿までマイペースになってきてる気がしなくもないですが、お付き合いください。笑

画像1

いきなり質問ですが、『練習したことが本番で出せない』と思ったことはありませんか?

ここから先は

1,142字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?