見出し画像

楽しむために工夫する

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年7月20日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の昼間に記事を書き、投稿する直前にブラウザが落ちて全て白紙になりました。これで何度目なんだろう。さすがに心が折れました。笑

僕の場合、先に記事を書いてからタイトルを書いて投稿する流れなんですが、タイトルが空欄だと下書き保存ができないことが判明。以後気を付けます。

皆さんには全く関係のない話を繰り広げたところで、そろそろ記事の内容に入っていこうかと思います。笑

今回は『モチベーションの保ち方』という内容で記事を書いてみたいと思います。

最近Instagramでやった質問コーナーでも答えましたが、そこから数日で新たな発見もあったので、それも含めて紹介します!
1年ほど色んな記事を書いてきたので、前にも似たような記事があったかもしれませんがこちらが最新版です。笑

画像1

ダンスがいくら好きでも、時期や状況によってモチベーションが下がることもあります。そんな時に僕が実践していることを紹介してみます!
実践して効果があるかは人によりますので、参考程度に読んでみてください〜。

欲を溜める

「モチベーションが下がった時、どうしてますか?」と聞かれた時に、僕はいつも「踊りたくなるまで踊らない」と答えます。

ここから先は

2,027字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?