見出し画像

パクリってどう?

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年4月9日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし達は4月に入り生活が一変し、翻弄される毎日を送っております。大阪はまたコロナの感染者が急増しているということで、以前のような生活はまだまだ先になりそうですね。

元々全てのイベントに毎回参加するタイプではなかったので、イベントが少なくなってもそこまで影響はないかと思っていましたが、ある部分で影響が出てきました。

それは新しい動画がアップされないこと。イベントがないことでバトルやショーの動画が更新されない。今までいかにイベントの動画をチェックしていたかを再確認しました。笑

イベントの動画をチェックして刺激をもらう、ということが難しくなったのが少し残念。なので今は色んなダンサーの昔の動画をチェックしたりしてます。


少し前置きが長くなりましたが、今回は『モノマネってどうなの?』について書いてみようかなと思います。

画像1

ここから先は

1,293字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?