見出し画像

緊張=不要?

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年4月9日 配信>

皆様いかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムでもお知らせしていたように、対談シリーズの新作をプレミアム会員限定で先行公開しております!

今回は大阪の大御所ダンサーで『Hilty & Bosch』『Rm Sister』『Busta Jakk Boogie』などを指導してきたREIさんに来ていただきました。

僕たちROADDOGGZも元はと言うとREIさんのレッスンに通っておりました。レッスンの独特な空気感に毎回楽しみより憂鬱な気持ちが勝っていたのを鮮明に覚えています。笑

僕がREIさんに出会った頃には既に今の感じだったので、昔の話を聞けたのはとても興味深かったです。個人的には僕とREIさんの考え方は違う部分も多いですが、違った考え方に触れるのもとても大事。

そもそも40歳も歳が離れているので、考え方が違うのも当たり前なのかもしれませんね〜。いまだに現役バリバリなのが異常です。笑

色んな考え方を聞いて、その結果どう自分が動くかを決めるのも楽しい作業です。

REIさん節が炸裂している良い対談になっているので、ぜひチェックしてみてください!

『MEMBERS PAGE』内の『限定動画&公式LINE』のページにて視聴できます!※スタンダード会員の方は購入いただく形となります。販売開始まで少々お待ちください!

スクリーンショット 2021-04-26 14.23.32

告知を挟んだところで、今回は『緊張感って実は大事』という内容で記事を書いてみようかなと思います。

ここから先は

1,091字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?