見出し画像

正解は1つじゃない

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年7月14日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家では子供達の間で風邪が流行し、最初の1週間は息子が、その後の5日間は娘が保育園に行かずに自宅で過ごしております。そのため練習や作業など、ホントに何もできませんが、これも免疫を得るまでの辛抱です。

やっとダンサーモードになったところでまたこの状況なので、モチベーションの維持がなかなか難しいです。笑 皆さんも夏風邪には気をつけてください。

それと、今日Instagramで告知しましたが今月もOnline WSを開催いたします〜!!スタジオの空き状況との兼ね合いで、いつもよりも1時間遅い21時15分からスタートします。そして時間も45分です。

時間はいつもより短くなりましたが、内容はいつも通りしっかり練習できる内容を用意していきます!

プレミアム会員は無料で、スタンダード会員は20%OFFで受講できますので、是非ご参加ください〜!アーカイブは2週間視聴可能。質問がある方は予約時にDMにて!

スクリーンショット 2021-07-14 13.35.19

ということで本題に入っていきましょう。
今回は『正解は1つじゃない』という内容で記事を書いていきますよ〜!

どれが正しいかは場合による

ダンスをしていると、色んなアドバイスをもらうことがあると思います。

僕もよくアドバイスをもらっていました。ただ、歴が長くなるにつれて言ってくれる人が減ってくるので、自分が自分のことを一番厳しく見てないと危険。

それはさておき。まず一般的によく言われるアドバイスと言えば…

『アクセントがない』
『緩急がもっとある方がいい』
『パワーがある方がいい』
『バリエーションが少ない』

などなど、挙げればもっと他にもあると思いますが、大体こんな感じのことを言われると思います。

ここから先は

1,328字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?