見出し画像

過去のバトルを解説

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年5月31日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと今さっきの話なんですが、一度がっつり書いていた記事が保存し忘れて消えてしまったので投げやりになっております。

築くのに時間がかかるけど消えてなくなるのは一瞬。
信頼と記事は似ていますね。

もう一度同じ内容の記事を書くのはさすが心が折れていてできないので、また別の機会にします。笑

ということで、今日は『過去の自分の動画を解説してみる』。なんだか、YouTubeの企画にできそうなタイトルですね。笑

今回初めての試みなので、まず手始めに最近の動画から。

Summer Dance Forever Japan 2019 Ruben Chi vs Masato

このバトルを振り返ってみようと思います!

ここから先は

1,791字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?