見出し画像

ダンスとコミュニケーション

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年4月26日 配信>

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

3度目の緊急事態宣言ですね〜。OSNがまたもや延期になりましたね。
出る予定ではなかったので失望することは一切ないんですが、いつも結果が気になるくらいのイベントなので残念です。
延期してまた開催する頃にモチベーションがあれば参加しようと思います。

まだまだ状況が変化するこんな時期なので、今はもう少しこもって力を蓄える期間に当てたいと思います。

ということで、今回のテーマは『ダンスとコミュニケーション』というかなり抽象的なテーマで記事を書いてみようと思います!!

画像1

タイトルにもあるように、ダンスとコミュニケーションはかなり似ている部分が多い。なかなか言語化するのは難しいテーマですが、頑張って書いてみます。

ここから先は

1,209字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?