見出し画像

D. Leagueってどうなの?

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年5月12日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GWはどんな日々を過ごしていましたか?
今年の我が家のGWは子供の看病で全て潰れました。笑 子供が風邪をひいていなかったとしても緊急事態宣言なので、何もできなかったので良しとしますが。

子供たちはやっと今週から保育園に元気に通っているということで、昼間の時間を使ってサイトを改修しておりました。ホームのページとABOUTページが前より見やすくなっているかなと思います。会員の皆さんは特に開かないページですが。笑

それと、会員の名前がやはりトリッキー過ぎたので以下のように変更いたしました。

『グイグイ会員』→『プレミアム会員』
『見るだけ会員』→『スタンダード会員』

『スタンダード会員』の方がオンラインWSを受講する際に20%OFFになります。『イベントのリアル感想』・『オススメ動画紹介・解説』など新たなコンテンツもブログにて書いていきます。

その他の特典は基本的にそのままですが、新たな企画も考え中なのでお楽しみに!

ということで、また前置きが長くなりました。

今回はイベントについての感想・意見を初めて書いてみようと思います〜!『D. Leagueってどうなん?』という、明らかに思ってることありげな題名で書いてみようと思います。笑

画像1

以前にも軽く書いたように、僕らとの関係が深い『ena』が参加していることもありD.LEAGUEはたまにチェックしています。今回は参加しているダンサーについてではなく、この大会を見て感じたことを、完全に僕の主観で書いてみようと思います。

ここから先は

2,101字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?