見出し画像

僕らはバトルに出続けるべきなのか?

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年5月26日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日と涼しい日が交互に訪れるので、服装が難しい季節ですね〜。

撮影の舞台裏の動画はいかがだったでしょうか?僕たちのいつもの練習風景を見ていただけたかと思います。

今回はオンラインWSの振り付けを踊ったので、振り付けを作る様子はお届けできませんでしたが、今後は振り付けを作る様子も配信できたらと考えております。

『意外とこの部分に時間使うのか〜』とか『そこの部分はシンプルにやるんだ〜』みたいに思ってもらえたらいいと思ってます。

また、投稿するのでお楽しみに!

ということで、今回の記事の内容に入っていきましょう。
題して『僕らはバトルに出続けるべきなのか』。

一定の結果を出し続け、歴も長くなってきた人が抱えるジレンマについて書いてみようと思います。

画像1

何年間もコンスタントに結果を出し続けれた僕たちですが、そんな僕たちがバトルに出続けることにメリットとデメリットがあると感じるようになりました。

今回はそのメリット・デメリットを個人的な考え方でまとめてみようと思います。皆さんに参考にしてほしいというより、僕の内面を一度書き出してみたいという欲求です。笑

ここから先は

2,202字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?