見出し画像

どんな練習してますか?

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年4月11日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は久々にenaと会ったので、少しお酒を飲んだ後のいい感じな状態で記事を書いてみようと思います。誤字脱字があっても気にしないでください。笑

enaは現在、『Dリーグ』という大会に『Cyber Agent Legit』というチームで参加しております。こちらもチェックお願いします。
一般投票が結果に直結するシステムみたいなので、もし良かったら投票もしてください〜!

というわけで、今回の記事ではよくあるこの質問に答えてみようと思います。

『どんな練習してますか?』

100万回ぐらい聞かれてる気がする。笑

スクリーンショット 2021-09-13 13.14.50

Instagramで質問コーナーをたまにやるんですが、その時に必ずと言っていいほどに聞かれるのがこの質問。

自分の中で練習のスタイルが決まっていれば答えやすいですが、その日の気分で練習内容を変えるので答えるのがなかなか難しいのが本音。

そこで、今日はざっくりと僕の練習方法を紹介してみようと思います!

ここから先は

1,213字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?