見出し画像

OSAKA GET DOWNを見て

※Web Studio ROADDOGGZから転載
<2021年6月29日 配信>

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日30歳になりました、Masatoです。誕生日のお祝いをしていただきまして、1年分ぐらいのお酒を飲みました。笑 久々に記憶がなくなり、飲み過ぎはやはり良くないと再確認いたしました。

気づけばダンスを初めて18年経ち、若手という立ち位置ではなくってきました。(日本では未だに年齢だけで判断する傾向があるので、若手と言われることもあり難しいところですが。笑)

30代に突入しましたが、今まで通り自分の踊りを追求して更にいい踊りができるように努めます。

ということで、今回は『OSAKA GET DOWN』を見た感想を書いてみようと思います。

本来はジャッジをしていたCiOちゃんが書く方がいいのかもしれません。笑 ですが、僕がライブ配信を見て感じたことを書いてみようかな〜と思います。

画像1

ここから先は

1,997字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?