見出し画像

12/1(水) 久しぶりのZwift

10時に起床

今朝も何かしらの夢を見ていた。今回はそんなに悪い夢ではなかったような気がするが、良い夢でもない。

個人的に、その日の睡眠の質の判定には、起きる直前の睡眠状態が大きく影響する気がする。

例えば、アラームがなった時にめちゃくちゃ眠くても、そこからの二度寝で「よく寝た」と感じられれば、前夜から含めてトータルの睡眠の質も良かったように感じられるような気がする。

そういう意味では今朝は、起きる直前の睡眠があまり心地よいものじゃなかったので、気持ちよい起床とはいかなかった。


前夜の土鍋炊きごはんと豆腐、ツナ缶で朝ごはん。

ここから先は

857字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?